SSブログ

テレビで話題のグッズ紹介☆

 テレビで話題のグッズやあれやこれやを紹介します^^

 

アニマル浜口さん・京子さん親子の思い出のカレーちゃんこ [はなまるマーケット・おめざ]


 アニマル浜口さん・京子さん親子の思い出のカレーちゃんこ
世界最強親子、20年の軌跡 娘とだって闘え! そして抱きしめろ!

 <材料>(4人分)

 ・だし:3カップ

 ・酒、みりん:少々

 ・みそ:大さじ4

 ・カレー粉:大さじ1

 ・牛こま肉:100g

 ・お好みの具材 適量
  (今回は、ゴボウ、ニンジン、大根、タマネギ、シイタケ、キャベツ、ホウレンソウ
   モヤシ、油揚げ、豆腐、アサリなど)

 【レシピ】

 1.具材を食べやすい大きさに切る。

 2.鍋にだし、酒、みりん、カレー粉、みそを合わせてあたため、鍋つゆを作る。

 3.お好みの具材を2の中に入れる。

 4.さらに牛こま肉を加える。
 *牛こま肉はたくさん入れない!

 5.中火で5分煮たら出来上がり。




トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。