SSブログ

テレビで話題のグッズ紹介☆

 テレビで話題のグッズやあれやこれやを紹介します^^

 

ヒルナンデス・使って楽しい文房具♪ [ヒルナンデス・文房具]

 使って楽しい文房具♪

 水性ペン・ドイツのファーバーカステル社のコネクターペン

 子供たちに人気。
 キャップに突起がついていて、ペンとペンどうしをくっつけることができ、
ブロック遊びのように遊べます。

楽天市場 Amazon



 うまい棒ダブルペンポーチ 

 あの「うまい棒」のパッケージにそっくりのペンケース!

 ペンケースを開けると更に、スナックのようなペンケースが出てきます。

 パッケージペンケースと中身のスナックペンケースを使い分けられます。

楽天市場 Amazon



 蛍光ペン・プロマークビュー 

 キャップを外すと、ペン先に窓がついていて、マークしたい部分が見えるので、蛍光ペンで余計に引きすぎちゃうことがないんです!!

楽天市場 Amazon



 タッチペンBluetoothヘッドセット

 スマートフォンに便利なタッチペン。

 さらに、電話に着信があったときには小型のワイヤレス受話器として使用することができちゃうんです♪

 Bluetooth (無線通信機能)をONにするだけで、 カバンの中に入れていても、ポ
ケットにタッチペンを入れていると、かかってきた電話を教えてくれます。

楽天市場 Amazon
 



 3D ワイヤレス エアーマウス

 レシーバーをUSB端子に接続して、グローブを嵌め、親指をリングを人差し指に入れ、
手の動きだけでマウスの働きをしてくれるマウスなんです。

 右クリック、左クリックは人差し指のリングで、手の動きによってカーソルを動かすこと
と同じことができます。

 寝ながらでもパソコンができちゃいます。

 楽天・Amazonともにヒットなし

 

 フランスの老舗文具ブランド「ロディア」のマウスパッドメモ


 パソコンをしながらメモを取りたいのにメモがない・・・そんな時に便利なメモ帳として使える マウスパッドなんです!

 しかも30枚綴り♪

 書いた文字の上からでもマウスが反応!

 裏面には滑り止め加工が施されています。

 楽天市場 Amazon



 タイのスタイリッシュブランド「クオーリー」のデスクバニー


 
 人参を持ったうさぎ♡

 手に持った人参がクリップホルダー、耳の部分はなんとハサミです!! 

楽天市場 Amazon



 イギリス生まれの定規・コンフォートルールズ


 木製の定規で端がなんとΣ(゚д゚;)孫の手になっているんです。 

楽天市場 Amazonヒットなし



 クルトガ
 
 芯が太くならないシャープペンシル。
 ギアがついていて書くたびに芯を回転させ、常にペン先が尖った状態に。

 楽天市場 Amazon
 



 最高機密ペーパー


 紙を水につけると,紙が溶ける最高機密ペーパー!  プリンターで印刷もできるんです!

 楽天市場ヒットなし Amazon




 
 プランタブルシードペーパー



 メッセージカード ある物がなかに! 
 植物の種が入っているんです♪
 カードを水で浸すと、5日ほどで芽が出て、花が咲くきます。

 楽天市場 Amazonヒットなし
 
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。